業務内容
新規顧客開拓や集客、既存顧客のフォローや業務効率化に役立つツールをweb上から簡単に
利用できるクラウドサービス『NetReal+(ネットリアルプラス)』を運営しています。
「法人リスト検索・購入」
「FAXDM一斉送信」
「DM発送代行」
「電話営業代行」
「メール一斉送信」など、お客様の目的にあわせてお使いいただけるよう様々なサービスを
提供しています。
また、インターネットが普及した今日では、Webサイトが主要な集客経路となっており、
それが戦略に基づいて設計されているかどうかがますます重要になってきています。
お問い合わせや商品購入を促す土台づくりとしての「Web制作」、サイトへの誘導を促す「Web広告代行」に関しても多数の企業様のサポートをしています。
社員紹介
サポート/
カスタマーサクセス
入社14年目
主な業務内容
問い合わせ対応/サービス運営に関する事務作業
やりがいを感じるとき
お客様にサービスのご案内をすればいいと思っていましたが、いろいろな業界の方からお問い合わせがあり単純な作業ではないと思いました。対応したお客様にサービスを利用していただけた時はコミュニケーションがうまく取れたと嬉しくなります。
NetRealの魅力
真面目に仕事するところがこの会社の魅力ではと思います。最初は怖いくらい黙々と仕事をする会社だと思ったのですが、その一生懸命な仕事ぶりが会社の魅力を高めているのだと感じました。
また、食べることが好きな私にとっては美味しいものが食べられるランチミーティングがあるというところも魅力的です。
また、食べることが好きな私にとっては美味しいものが食べられるランチミーティングがあるというところも魅力的です。
セールス/
インサイドセールス
入社1年目
主な業務内容
インサイドセールス(顧客へお電話してご利用状況やご不明点等の確認、商談など)
やりがいを感じるとき
お電話でお話をさせていただいた際、私が伝えた情報が、お客様に喜ばれ、ひいては役に立ち、「ありがとう」と仰っていただけたとき。
NetRealの魅力
- 社内の風通しがよく、経営陣に直接提案出来る場が設けられていること。
- 一人一人に目を配っていただける点や、新しいことにチャレンジさせていただけること。
- 事業内容の点では、システム開発会社なのに、難しい内容を前面には出さず、お客様のご要望に応じたサービスを、やさしいDXをもって提供している=お客様に寄り添っている点。
総務・秘書
入社2年目
主な業務内容
総務/経理/秘書業務
やりがいを感じるとき
誰かに貢献できたときです。前職でも同じような業務内容でしたので、経験を活かし又新たな気付きに、縁の下の力持ちとして人をサポートすることにやりがいを感じています。
NetRealの魅力
- 将来のビジョンが大きく、成長が望める。
- 社員がみんな責任感を持って仕事している
- みんなが社外社内に関わらず”ありがとうの気持ち”を持って仕事をしている。
- 毎月業務スケジュールはあるが、自分自身でコントロールしながら取り組める。
- 情報の共有化が徹底されている。
- 労働時間が適正。残業ほとんどなし。
- 休みが土日祝日で安定している。有休消化率が高い。
Webエンジニア
入社1年目
主な業務内容
NetRealの魅力
ITソリューション/ウェブ制作/システムメンテナンス/サーバ関連/問い合わせ対応
やりがいを感じるとき
- 自社サービスの改善やお客様に案件を納品して良い反応をいただいたとき。
- 意見を出したことが採用され、実際にサービス化できたとき。
様々な経験ができること、サービスの下流の流れだけでなく上流の工程まで経験することができることです。
フルスタックエンジニアを目指している方にとって良い機会になるかと思います。
フルスタックエンジニアを目指している方にとって良い機会になるかと思います。