会社としての務め

気持ちのいい対応をしてもらえると自然と「ありがとう」という言葉が出てきます。支払いをした時の気分も清々しく、他人に勧めたり、その店や企業が存続してほしいという気持ちも生まれます。こうした顧客との関係が理想だと思い、当社は「ありがとうの循環」を理念として掲げています。お客様はもちろん、パートナーの方々や社内において「ありがとう」が行き交う会社でありたいと思います。

ありがとうと言われることに喜びを感じる方、ありがとうと言うことに喜びを感じる方、是非当社にご応募ください。感謝される人、感謝される行動は、会社の業績に表れていくと思います。この業績が皆に適切に分配されていく評価制度を組み立て、すばらしい人材が集まる組織にしていく事が会社の務めです。