DM

ダイレクトメールの印刷・発送ならNetRealのプリントDM便サービス


1. ダイレクトメールの効果的な活用法

1,000社の企業に営業をするには、どのくらいの時間が掛かるでしょうか?1日に10社営業すると、1,000社に営業するには100日が必要です。1,000社のうち、ほとんどの企業が関心あるのであれば良いのですが、そうでなければ膨大な時間が無駄になってしまう可能性があります。

ダイレクトメールを使うと1,000社の企業に1日で案内できます。そして、お問合せがあった企業にだけ営業をすることで、関心の低い企業へ時間を費やすことを避けられます。1件1件しらみつぶしに営業するのではなく、ダイレクトメールを使って関心の高い企業をふるいにかけることで営業効率は飛躍的に上がります

2. ネットリアルのプリントDM便サービスがお客様から選ばれている4つの理由

売上アップ支援サイト「NetReal」のプリントDM便サービスを利用するとハガキ(定形・A4判)印刷・発送の代行依頼が簡単にできます。お客様から選ばれている理由を4つご紹介します。

① インターネット上で簡単に発送手続きができる

「原稿データ」と「宛先一覧ファイル」をシステムに登録して予約するだけで、印刷・発送といった作業を全て代行してもらうことができます。

② 無料でリストを利用できる

リストをお持ちでない方はNetRealの法人名簿サービスでリストを作成してください。作成したリストをプリントDM便サービスで利用する場合、リスト代は無料です。詳細については以下をご覧ください。

法人名簿サービスの概要

法人名簿サービスの詳細はこちら

③ 翌日に発送開始できる

最短で1日後に発送開始することが可能です。適切なタイミングを逃すことなく、すぐにアプローチできます。

④ 原稿データ・宛先リスト・送信履歴を管理できる

原稿データ・宛先リストをシステム上に保存することが可能です。また、どの宛先にいつ送信したのか、確認できます。

3. プリントDM便サービスの料金体系

定形サイズのハガキを送る場合は1件あたり90〜100円です。A4サイズのハガキを送る場合は、1件あたり100〜155円です。送付件数が100枚未満の場合は、別途3,000円が掛かります。詳細は以下をご覧ください。

プリントDM便サービスの詳細はこちら

4. まとめ

NetRealのプリントDM便サービスを利用するとダイレクトメールの印刷・発送を全て代行してもらうことができます。プリントDM便サービス/法人名簿サービス以外にも、売上拡大や業務効率化のための様々なサービスをご用意しております。ぜひNetRealを効果的にご活用ください。

売上アップ支援サイト「NetReal」の概要

売上アップ支援サイト「NetReal」の概要は以下の記事をご覧ください。
業務効率化のためのクラウドサービスならNetReal

NetRealの会員登録の流れは以下の記事をご覧ください。
NetReal会員登録の流れ

NetRealの会員登録は以下のページから行うことができます。
NetReal会員登録用ページ(無料)

プリントDM便サービスの関連記事

サービス内容/料金表はこちら(PDF/1,458KB)
料金体系はこちら
ご利用の流れはこちら

寄稿者:辻田将信
記事タグ:ダイレクトメールの印刷・発送ならNetRealのプリントDM便サービス