【NetRealのサービス一覧】

ポスティングならネットリアルのチラシ配布サービス|選ばれる理由


1. ポスティングの活用法

周辺地域の方に効率的に案内するにはポスティングがお薦めです。1件1件にしらみつぶしに案内をしようとすると膨大な時間と労力が掛かりますが、ポスティングであれば簡単に案内できます。

ポスティングを行う場合は、同じ地域に定期的に配布するようにしてください。1度だけでは忘れられてしまうことがありますが、定期的に配布すると記憶に残り、問合せに繋がる可能性が高くなります。

2. ネットリアルのチラシ配布サービスがお客様から選ばれている4つの理由

売上アップ支援サイト「NetReal」のチラシ配布サービスを利用するとポスティングを簡単に行うことができます。お客様から選ばれている理由を4つご紹介します。

① 地図を見ながら配布エリアを指定できる

中心となる地域や駅名を入力すると地図が表示されます。地図を見ながら配布エリアを指定できます

② インターネット上で簡単に手続きできる

インターネット上で簡単にポスティングの手続きができます。電話やメールなどの面倒なやり取りをする必要はありません。

③ 配布条件を指定できる

「事業所のみの配布」、「事業所・集合住宅への配布」、「戸建てのみの配布」、「全ての事業所・住宅への配布」から配布条件を指定できます

④ チラシデータ・配布履歴を管理できる

チラシデータをシステム上に保存することが可能です。また、どのチラシをどこにいつ配布したのか、確認できます。

3. チラシ配布サービスの料金体系

配布期間・配布条件・原稿サイズで料金が異なります。詳細は以下をご覧ください。

チラシ配布サービスのサービス概要/料金表
チラシ配布サービスの料金体系

4. まとめ

売上アップ支援サイト「NetReal」のチラシ配布サービスを利用するとポスティングを簡単に行うことができます。チラシ配布サービス以外にも、売上拡大や業務効率化のための様々なサービスをご用意しております。ぜひNetRealを効果的にご活用ください。

売上アップ支援サイト「NetReal」の概要

売上アップ支援サイト「NetReal」の概要は以下の記事をご覧ください。
業務効率化のためのクラウドサービスならNetReal

NetRealの会員登録の流れは以下の記事をご覧ください。
NetReal会員登録の流れ

NetRealの会員登録は以下のページから行うことができます。
NetReal会員登録用ページ(無料)

チラシ配布サービスの関連記事

サービス内容/料金表はこちら
料金体系はこちら
ご利用の流れはこちら

寄稿者:辻田将信
記事タグ:ポスティングならネットリアルのチラシ配布サービス|選ばれる理由